HOME>アーカイブ>確かな英語力が身に付いて仕事やプライベートが充実

ネイティブな英語力

先生と生徒

インバウンド効果という表現を耳にする機会が増えましたが、今や仕事をする上で英語力が欠かせない時代です。ホテルや飲食業においては、トラブル処理やお客様への案内の機会が増えます。簡単な英会話ではもの足らず、本格的な英語力を身に付けておく必要があります。そこで活用したいのが、英会話スクールではないでしょうか。横浜市内にはたくさんの英会話スクールがあり、サラリーマンやOLの方がスキルアップを目指して通っています。ここで鍵になるのが、ビジネス英語ということです。商談や営業に使える英会話を学ぶことで、昇給や昇進に大きな効果をもたらしてくれています。複数で学べるグループレッスンであれば、毎月の料金も安く抑えられます。また、クラスメイトがいることで、良い意味での相乗効果が生まれます。TOEICは英語力の指標となりますが、同試験を目標に頑張っている方も大勢います。

明るく優しい講師陣

English

横浜の英会話スクールの最大の特色は、レベルが高く親切で丁寧な講師陣だと言われています。日本人の講師と外国人講師が在籍していて、現地点のレベルに合わせてクラスを選択することが出来ます。無論、物足りないと感じればクラス変更も可能です。講師と直接英会話のやり取りをすることで、対応力が高まって物怖じすることがなくなります。テキストも独自の構成となっていて、より実践的な内容となっています。入校前に無料レッスンを受けておくと、実際のレッスンがイメージし易いのではないでしょうか。土日や夜間にオープンしているスクールが増えていますし、自らの都合に合わせて学べるメリットもあります。英語が流暢に話せると、世界観が広がります。

広告募集中